特定非営利活動法人パートナーシップ アンド リスニング アソシエーション(P.L.A)

文字サイズ

お詫び

ホームページアクセス不可のお詫びと復旧のお知らせ

P.L.A理事長  松尾 隆義

 いつも皆さまにはP.L.Aに対するご理解とご協力を賜り、ありがとうございます。

2023年12月8日未明~12月20日16:00頃まで、本ホームページの閲覧やメールでのお問い合わせ等ができない状態が続いておりました。その間、ご利用の皆様にはご不便をおかけし、また、ご心配をおかけしましたこと、大変申し訳ありませんでした。

今回の不具合は、ドメイン更新作業時の人為的ミスによる失敗が原因です。現在は設定を完了しており、復旧しております。

 

対象期間:2023年12月8日(金)未明~2023年12月20日(水)16:00頃

 

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう努めますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴うお知らせ

1.現在の事務所開設日について

 2020年4月16日以降閉鎖していた事務所を2020年6月1日(月)から 、月曜日・水曜日・金曜日の11~16時に開設しています。
 不在時は代表電話にご連絡いただき、留守番電話にご用件をお願いします。後日こちらからご連絡させていただきます。

2.講座の開催について

・今後の講座について
 各講座情報は、「講座ページ」をご確認ください。

3.電話による傾聴について

 コロナの感染拡大に伴い、施設や個人宅での傾聴ボランティアが難しくなり、ボランティアの方々の活動先がほとんどなくなり、モチベーションの低下も心配されています。そうした中で、いくつかの区市町村では、電話による傾聴が試行されている所も出て来ました。電話による傾聴はコロナ禍では一つの代替手段にもなって来ています。ただ、そのためには、「電話による傾聴」の特質を踏まえた研修も必要になります。
ご案内は こちら(PDF78KB)